ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

メソメソ

チョコレートが大好きなのに毎日食べられない苦痛を味わっているあーいです。ごきげんよう。

 

昨晩はとてもだるかったのでシャワーも浴びずに寝たんだが、今朝はひどい頭痛と腹痛で目が覚めた。

とりあえずシャワーを浴びて、鎮痛剤を飲むために朝ごはんを食べた。

が、しかし

食べてからお腹の激痛と気持ち悪さが襲いかかり、薬が効き始めて泣き疲れて寝るまでずっと悶絶してた(;_;)

久々に死んだ方がマシだ!と思った。

オーバーだけど。

これだけ日々痛みを味わってるから、実際に死ぬときは痛みが無い方が良い。

 

ソファでうたた寝して目が覚めると、目の前にはダーリン(笑)だ。

オリ○ジのパーフェクトヒューマンの方に顔が似てる。

顔の上半分がね。鼻から下をチャラ眼鏡の方にすれば、たぶん彼の顔になる。

 

痛みは半減していた。よかった。

 

貧血もあって最悪なコンディションに変わりはないから、食う寝るしかできなかった。

誰か血をくれ。A型、RHプラスね。

 

ウエ○シアに行ってきた。歩いてる時ふわふわしっぱなしよ。

f:id:aaaaaaai:20160716184322j:image

この軟膏が欲しかった。会社の音楽仲間に教えてもらった。

わざわざ調べて教えていただけるなんて、私は幸せ者だ。

こいつをドライノーズが悪化して切れてるところに塗り塗りするのだよ。

未だに鼻が痛いからね。

 

帰宅して昨日の残りのホルモン炒めを食べて、素晴らしいものを食べた。

f:id:aaaaaaai:20160716185007j:image

19:00前の今になっても口臭が気になる。

美味しさの代償だね。

 

ずっと頭が痛いので、またヤク中になって寝た。

寝過ぎも片頭痛によくないけどね(;_;)

 

だるだるだから彼が借りてきてくれたマイ・インターンをみてた。

アンハサウェイは美しいと思いますよ。

自分が正しいと思った道を行くってごもっともだよな〜。

人の顔色を伺って生きてきた私に刺さる。

 

今回も寝ずにみることができた!!

寝ずにみることができる作品=おもしろい だからね!

 

たぶん去年の話なんだけど、彼が映画みにいくって言ってついて行ったら半分以上寝てさすがに怒られた(笑)

確か作品はアメコミの実写だったかと?

会話してる時もそうだけど、興味が無い時の反応が分かりやすすぎて申し訳ないな( ゚σω゚)ハナホジー

 

まだピクセルが残ってた!明日が返却日らしいからみなきゃ(≧∇≦)

 

久々にゲーセンで音ゲーやりたいな。

DDRダンエボとjubeatな。

あとプール行きたい!泳ぎたい!日焼けしたい!

水着を着てもサマにならない体型だけどねトホホ。

 

 

明日は痛みから解放されますように

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

チャオ(≧∇≦)