読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

うぉぉぉん(;_;)

朝起きたらお腹痛くてもうダメだった。

頭も痛くなってきてもうダメだった。

泣いた。

とりあえず寝た。

でも今日は仕事休めないから何とか出てきた。

眉すら描かないどスッピンとかそういうの気にしないでとりあえず外に出た(´△`)

出勤したら顔がむくんでるとか言われたが顔面は気にしてられない。

夕方になってからやっと落ち着いたかなぁ。

 

業務後、ピュアボーイ先輩と一緒に、今日お誕生日のお姉様を待ち伏せてプレゼントを渡した(*´ω`*)

大好きって言われてもうドキドキよ。

おめでとうございます(˘ω˘)

癒された癒された♡

 

 

が、しかし!また頭痛くなってきた〜。

生まれ変わったら美男子か鳥になりたい…

美男子になれたら女漁りするんだから…

男の快感を味わってみたい…笑

 

帰ったらご飯食べて薬中になって寝よう。

この期間の頭痛がいちばん辛い。

明日は用事があるんだけどな。大丈夫かな。休むことに集中だな。3連休だし。

 

 

ところで来週の金曜日も誕生日の人がいるらしい。

0721の日だったらアレを買ってプレゼントできたんだがなぁ(笑)

使った感想を聞けたらすごく面白い(笑)

 

ずいぶん7月生まれが多いんじゃない?

その次の週の金曜日もいるらしい。

激しいね〜。激しいの好きだよ〜。音楽の話〜。

 

 

うーん、まだ埼玉に着かないな〜。

この路線長い。

座れてるから良しとしよう。

 

 

それでは良い週末を。

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )Ciao!