ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

夏休みとは一体…(追記あり

うごごご!

宇宙の法則を乱すあーいです。ごきげんよう。

ちなみに、FF5はプレイしたことありません。

でもシリーズの男主人公の中ではバッツは好きな方です。

 

 

会社のシステムが○○過ぎて夏休みが全て有給とは(^o^)

もし4月入社だったら有給使えなかったから欠勤か夏休みナシだぞwww

年収ランキングワーストに載るぐらいの会社だもんなw

ワースト100以内(^o^)

 

ずっと居るつもりはないがね。

今は土台作りの時期だと思ってる(´△`)

人生に悲観はしてないけど、我慢と努力は必要だもんな。

 

まぁ、今の仕事は努力ゼロじゃないけど全力出してないんだよなぁ。(ごめんなさい)

深く考えて仕事しなくなった✌(´>ω<`)✌

 

ってか、しばらく担当から連絡きてねーよー!どうなってんだよー!

 

 

いい加減有給の申請出すか。

 

 

 

 

あー!雨雲レーダーを見たら真っ赤でワロワロwwwゲリラ豪雨〜www

電車内は人が多いから窓の外が見えなかった✌(´>ω<`)✌

 

 

今日はお湯張りの日かな?

美味しいご飯と気持ち良いお風呂で癒されよ〜。

勉強がんばるよ〜ん。

子供みたいだけど…

 

ご褒美のために(笑)

 

 

ピュアボーイ先輩と考えてるお好み焼き会がいつになることやら(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

何の偶然か…。まるでブログを見られているかのような気分だった。

担当から電話きたったwwwうひゃーwww

あざす(^o^)