ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ぶりっ子

肉食女のあーいです。ごきげんよう。

 

 

着てる服にフリルがついていると、一瞬で女の子っぽくなるよね。

これで声を何音かあげて、鼻にかけて喋ればぶりっ子の完成よ。

あとはしょっちゅう人を睨むのをやめて、上目遣いね。

クマが目立つから上目遣いはやめた方がいいかな。

まぁぶりっ子なんてできないけど。

ぶりっ子なんかしなくても何も困らない。笑

 

 

ところで会社では健康診断の話題が出てるけど、ある年齢を超えるとバリウム検査があるんでしょ?

話には聞いてるけど、バリウムの飲みにくさハンパないらしいじゃん。

でも、アレができる人はバリウムを飲むのも苦にならないとか。

つまり、私は苦になる人だった…。

 

消化器官が弱いから、バリウム検査とか内視鏡とか胃カメラとかやったら何かしらありそう。

だから今から好きなものを好きなだけ食べてる。

肉ですよ!肉!

夏だから精力をつけるのは大事(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

 

 

あーんまだ埼玉に突入しないよ〜ん。

お腹すいた〜。

今夜もカレーよ!たぶんまたヒーヒー言う。

 

 

んじゃあチャオ〜✌(´>ω<`)✌