
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

日本語はムズカシイ

焼肉屋さんに行きたくて狂っちゃいそうなあーいです。ごきげんよう。

 

わたくし、牛タンがだーい好きでして。

食事中に思わず自分の舌を噛んだり、キスの時に思わず相手の舌を噛んだりするのは、牛タン愛が強いからだと思います。

牛タンに限らず、肉は大好きです。ホルモンも好きです。レバーは人間の食べ物ではありません。

 

でもですね、経済的に焼肉屋さんに行けない状況なんですよ。

ギリギリでいつも生きていたいから。

牛肉も他の肉に比べてお高いでしょう?

たまには贅沢!と思って、抜け駆けしていきなりステーキに行っちゃってもいいかなぁと思うんですがね。

ひとり焼肉はひとりメシが好きな私でも、何となく敷居が高いので行けないんですよ。

悩みますね。

 

群馬に帰ったら友達におごらせるか!!笑

 

…そんなことを夏野菜カレーを食べながら考えていました。

口内炎がまだ引いていないので、ヒーヒー言いながら食べていました。泣きそう。

美味しいご飯も30%不味くなります。

早く治れ〜。

 

 

何やら美味しそうなものをゲットしたので食べたら本当に美味しかったです。

f:id:aaaaaaai:20160712203727j:image

これで口内炎が治ればいいのに。

 

 

さて?今夜は?お勉強ですね?

ほぼノー残業でタバコも吸わずに帰ってきたら19:30とかでクソワロリンティウスでした。

部屋を涼しくして臨もう。

 

 

f:id:aaaaaaai:20160712204954j:image

このアプリにどハマリした(笑)

音感まぁまぁあるから知ってる曲の音を当てながら出すの楽しすぎ(笑)

 

 

それではチャオ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

タイトルなーんも関係なかったね!