
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

追記あり)ブルーマンデーシンドローム

今朝、仕事に行きたくなさ過ぎて彼にハグしても(ry

とかいう舐め腐った豆腐メンタル女、あーいです。ごきげんよう。

 

舐め腐った、豆腐、うーん!腐ってる!

 

職場の方々にはいつも元気をいただいているので、最後は頭痛の中笑顔で乗り切りました。

 

そう、夕方から頭痛だったんです。

 

 

 

明後日から天気が悪くなるからだろうね。

 

頭痛なんて毎週恒例だからいちいちブログの話題にするなって話だけどさ。

 

だから話題を変える。

 

 

 

 

午前中から0721(という数の並び)の話題になったが、これに関連した話を思い出した。

アルファベットの7〜9番目について。

 

G…自○

H…xxx(いわば本番)

I…愛

 

見事に段階踏んでません?

最初はGから覚えて、大人の階段をのぼった先に愛があるなんて素敵ですね。

よく元バイト先の人と「Hのあとには愛がある」なんて言ってました。

しょっちゅうオブラートに包んだ下ネタを発してHentai扱いされましたが、私は愛なのでその先を行くんですよ( •́ .̫ •̀ )

 

 

愛があるからHに進むのでは?って意見もあるでしょうが、これは言葉遊びなので真面目な話をしてはいけません。

 

 

 

そして最近、ジェンダーレス男子なるものが一部で人気だそうですが、あそこまで見た目が女々しくなっていいのでしょうか?

ツイッターでも話題にしましたが、あそこまで女々しいと生殖機能が無さそうで魅力を感じません。

むしろついているのか怪しいです。

全男性を性的な目で見てるわけではありませんよ。

男性がガリガリの女性に魅力を感じないのと一緒だと思います。

本能的なものでしょうね。

魅力を感じる人≒性の対象だとは思います。

全てではないでしょうからニアリーイコールです。

 

私も魅力的な人になりたいですね。

可愛いを卒業したいです。

…嫌味かよ。

実際、容姿だけは自信ありますよ。

素直でよろしいでしょ。

その方が生きていて楽です。

過信にならないよう注意( •́ .̫ •̀ )

 

 

それではチャオ

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

追記

帰宅したら結婚式の招待状きてたー!

披露宴だけかと思いきや挙式もだ( •́ .̫ •̀ )

f:id:aaaaaaai:20160711203225j:image

招待状が来るまではパーティドレス買わなくていいやって思ってた矢先!

ドレスに似合う細マッチョにならねば!!!笑

色はグリーン系だね(^o^)

f:id:aaaaaaai:20160711204509p:image

 

嬉しいな〜。幼稚園〜中学が一緒のジモPだもん。死語かよ。

ベイビーちゃんにも会えるし楽しみね(^o^)

 

 

 

結婚式といえば、和装モデルやったな。

地毛とウィッグの馴染み感がスゴイ!!(cv.千鳥ノブ)

コスプレ大好きな私はほぼ即答でオッケー。

f:id:aaaaaaai:20160711204753j:image

たぶん結婚しても式はあげないからお宝だわ。

もしやるんだったらニューカレドニアでこっそりやります(笑)

なんだかんだウェディングドレスは憧れるからね。

 

ロックハート城の貴婦人体験もまたやりたいな〜。

 

変身したーい。