ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

しこしk

タイトルのグレー感。

 

ジムでしごかれて何度かイきそうになった(´△`)

すっごい息が上がった。疲れた。

でもそれぐらいキツくしないとイイ身体は目指せないぞ!

f:id:aaaaaaai:20160710163242j:image

このTシャツは7年前の〜、高校の文化祭んときのだね。ちょうどこの時期だったような?

ウェアなんて寝間着同然よ(笑)

動きやすくて汗を吸ってくれればそれでオッケー!ラブアンドピース!

 

 

帰宅し、プロテインを飲みながら午前中に届いたiPadをいじり倒す。

f:id:aaaaaaai:20160710172241j:image

エアートゥー!

2人で使うものだ。

時間が1721とは惜しいな。0721ならネタになった。

 

 

夕飯を食べたらお勉強よ!

試験日決まりました(^o^)イェーイ

 

 

明日からだりーな!また頭痛くなったりしてな!ハハッ!

 

 

✌(´>ω<`)✌