ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

料理のさしすせそ

なぜか4:00頃に寝たもんだからすっごい遅く起きた。

 

8:30ね。

 

睡眠時間は90分の倍数が良いなんていうが、その通りだね。

普段は6時間睡眠だから。

 

 

朝ごはんはヨーグルトxオールブランフルーツミックス!

そんなに意識高い系じゃないからスムージーとかアサイーとかチアシードとか取り入れられません(^^)

フルグラはおやつに程よい甘さだけど、オールブランは甘くないからいつでもイケる!

でもいちばん好きな朝ごはんは納豆定食だ!

 

コーヒーも入れてまったりな朝(^o^)

苦いのが好きだけどこの間買った豆が少し酸っぱいやつで、早く終わらせなければと思ってる(^o^)

 

しかし口内炎が痛い〜。

何を口にしても痛い〜。はよ治れ〜。

 

お昼ご飯の買出しについて行って、来月のVersaillesのチケをゲットしに行った。

なんだもう来月か(*´ω`*)

 

帰ってお昼ご飯を食べてお昼寝をした。

2時間ほど。

もはや昼寝じゃねぇ……。

まぁ、今日は土曜日なんで。

 

 

何やら彼がスイーツを作っていたのでパシャリ。

ハハッ!ミッキーだよ!ハハッ!ハハッ!

f:id:aaaaaaai:20160709192826j:image

これ、砂糖を入れてるところ。

実際には塩だったらしいが。

 

天然かよ!!ドジっ子かよ!!

 

クールに見えて、しっかり者に見えて、非常に天然なんすね。

いいと思うよ。

ときどき萌えるんで…。

 

 

勉強が終わったあとこんなのを書いていた。

f:id:aaaaaaai:20160709193351j:image

ルール編は壁に貼るが、自由奔放はただの落書きだ。

好きな四字熟語(笑)憧れがあるん。

勉強は最低40分なら義務感に襲われずに済むかと思いまして。

「ねばならぬ」思考卒業に向けて!

でもジムは少し義務感を持たないとデヴになるから(^o^)

平日にあと1日〜

 

 

そろそろお腹がすいてきた。(19:45)

彼はスイーツリベンジに向けて生クリームとクリームチーズを買いに出かけた。

 

 

晩ご飯は魚と煮物と日本酒だー!!

ピュアボーイ先輩のお土産をやっと口にできるー!!

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

おまけ

f:id:aaaaaaai:20160709194559j:image

体が出てないと面白みに欠けるとのことで

f:id:aaaaaaai:20160709194629j:image

こうしてみた。

暇人(笑)

 

 

f:id:aaaaaaai:20160709195925j:image

おやおや?