ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ジャンキー

寝てる間に頭に妖精さんが来たらしい。

とっとと失せろと思ったが、ヤツは私の脳の血管を拡げるのが好きらしい。

ふざけんなよ。

また休んじゃったじゃん…。

これだけ休んでてもよく打ち切りにならないよな。

大して仕事ができるわけでもねーし、意識高いわけでもねーし、協力的なわけでもねーし。

 

 

薬飲んで寝て起きたら良くなってたから、アキバの頭痛外来に行ってきた。

特定できちゃうわね。

いつもお世話になってまーす!

 

記録しておいた頭痛ダイアリーなるものを見せたら、きっちり週1で落ち着いてるからまだ良い方と言われた。

あの副作用がヤベー薬を飲んでる効果はあるとのこと。

へぇ。

でもあまりにも副作用が辛いと訴えるわたし用に、組み合わせを考えてもらい、新しい薬を処方してもらったぜ!!

 

 

たださ、できれば群馬にいた頃みたいに、月1-2ペースに落ち着いてほしいんだよね…。

埼玉に越してすぐに頻発したわけではなく、3-4月頃から増えてきた気がする。

通勤と仕事のせいなのかしら。時期からして。

満員電車を避けるために早く出てるけど、改善ないよねー。

なんかこのままだと携帯ショップで働いてたときみたいになりそ。

状況が似てきた。

ただあのときはそんなに頭が痛くならず、脚が頻繁につったり熱も出ないのに喉が腫れたり、夜中に目が覚めたりだったからな。

 

ストレス耐性なさすぎだろ(笑)

貧弱貧弱ゥ(笑)

 

ジムで発散はしてるがまた別の何かが必要ということか?と思い彼をデートに誘ってみた。

 

あ:ワッフルしようぜ!(名詞を動詞化する無理矢理感)

彼:俺金ねーよ。

 

彼は社会人であると同時に学生なので、学費がかかっているのデース。

まぁ確かに1000円のワッフルと数100円のコーヒー、数100円の交通費は痛いかな。

私には定期券があるが。

 

彼も彼でやりたいことがあるらしく、聞いてみたら散歩とのこと。

土曜日晴れたら市内の散歩スポットに行けるかな〜。

行きたいと思ってた散歩スポットがカブってたからね!

そこもいいけど、海が近い公園にも行きたいのだ(;_;)

 

わがままだろうか…

 

別に海の見える公園ならひとりでも行けちゃうけどはしゃげないじゃん(;_;)

うーん。

デートらしいデートしたいなぁ。

求ム、ドキドキ。

 

 

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚