ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

元気な月曜

昨晩の片頭痛薬が効き、5:40に起きることに成功し、無事に出勤したどー!!

 

ラウンジに着いてからものすごく眠かったが。

眠い状態でも勉強はしてたが。

途中で寿命が1日短くなるぐらいビックリさせられたが。

ありがたやありがたや。

 

毎朝ファミマでご飯を買ってるとかさんだ食費でウゲーってなりそ。

ジャムパン作ってから行くか。

たぶんジャムは終わってるが。

 

途中でまた喉が痛くなったが龍角散で鎮めた。

喉風邪なんかひいたら2日間は熱出して3〜6日目は声が出ないからな。

何としてでも鎮めなきゃいかんのだ。

 

 

昨日のトレーニングがキツかったせいか、腕と胸筋が筋肉痛だよ。

バストアップ期待(笑)

 

内容が2てん3てんしまくりだが、それだけ話したいことがあるってことさフハハハハ

A型は話が変わりまくるとかいうけど、ほかの血液型だってそういう人いるぜ。

未だに血液型トークで盛り上がる20代いんのかな?

AとBは相性悪いとかいうけど、AよりBの友達のほうが多いし付き合った男もBが多いからアテにならんよ。

でも2ちゃんの血液型スレのAB型のぶっ飛んだ感は好き(笑)

 

 

あー焼肉食べたいよ〜(;_;)

 

 

✌(´>ω<`)✌

 

 

 

あ、そうだ。ブログタイトルが決まったんだった。

「ブログタイトル決定」にね。