
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ブラックスワン

f:id:aaaaaaai:20160703194516j:image

某保険のCMに出てくるcv.有吉のマスコットのほうじゃないよん。

 

映画なんてあまりみないけど、なんか面白そうって理由で去年あたりに初めてDVDを借りてみたんね。

実際面白かったわけよ。

ボキャ貧すぎてなんで面白いのか書き表せられないけど、彼いわく「好きだなって思う作品は共感する部分があるから」なんだと。

へぇ。

優等生、臆病、完璧主義、自分を解き放てない、母親がアレ…

へぇ。

まぁ優等生以外は当てはまるね。

完璧主義は人に言われてやっと認め始めたぐらいだが。

自分を解き放つのも徐々にできてきてはいるが。

 

ところどころ刺さるセリフはあった気がするよ。

またみたいなー。2回じゃ足りないー。DVDかブルーレイ買っちゃうかー。

 

2週間ぐらい前にLEONをみてるから、マチルダがブラックスワンになったー!!わー!!ってなった(笑)

 

 

暑かったね。おかげで頭をやられたようだ。いつものことだったね。

勉強して、副作用がヤベーあの薬を飲んで寝よう。

明日はちゃんと9:00に出勤できますように。

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )