ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ヒトカラ行ったったわよ

f:id:aaaaaaai:20160702194232j:imagef:id:aaaaaaai:20160702194242j:imagef:id:aaaaaaai:20160702194245j:imagef:id:aaaaaaai:20160702194249j:image

ヘドバンギャーで始まりイジメダメゼッタイで終わる。

3時間歌いっぱなしだったがまだイケたな。

日頃のストレスをぶちまけてやった。

 

んー。声が低くなった。カラオケ中はタバコ吸わなかったからいつもよりマシだが。

 

また来月ヒトカラ行くぞ。月1で行けなくなるということは死を意味する。

 

 

そういや今日何故かラブホスタッフの上野さんの記事を読んだ。

あのお方、私でも知ってる目黒エンペラーってラブホのスタッフだったんね。

もちろん行ったことはないが。

 

ラブホねぇ。

大きいベッドにダイブ、大きい浴槽で泡風呂、寝転がりながらカラオケ、最高じゃないか!!

ラブホ女子会なんてものがあるらしいが、気が乗らない。

イチャイチャしてくれる女子となら…

 

( •́ .̫ •̀ )

 

 

魅力的な女性が居れば、エロい展開になっても良いと思うんですよ。

性別は関係ないと思います。

何を書いているんでしょうね。

暑いので少しトんでます。

 

明日は私の体調が平和でありますように。

 

 

 

 

f:id:aaaaaaai:20160702222224j:image

ところでこれなんて呼ぶよ。

わたしはポッキンアイスだね。

 

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )