ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

メロディックデスメタル

メロデスはいいねぇ。

メロデスは心を潤してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。

そう感じないか? 碇シンジ

https://youtu.be/o7MjsSORanc

 

好きなエヴァのキャラはミサトさんです。

私にも大人のキスをしてください。

ちなみにレイよりアスカです。

 

 

 

 

めろです!

最初はチルボドアチエネだったが今はすっかりThe Black Dahlia Murderよ。

勉強中も聴いてる。

Tシャツが欲しいなぁなんて思ったんだが、すげぇだせぇwww

メタルのバンTなんてダサくてなんぼだがな。

こんなん着てたら駅前の交番で職質されそう

f:id:aaaaaaai:20160702132158p:imagef:id:aaaaaaai:20160702132206p:image

でもこれを着て群馬に帰りたい感はある。

んでファミリーだらけのイオンに凸。

子供泣く(笑)泣け(笑)笑ってやる(笑)

 

 

 

日本のメロデスもアツいよね。

GYZEとThousand eyesしか知らぬが。

行きたいな〜単独ライブ〜〜。

 

 

午前中少し勉強してお昼ご飯は共同作業で( ゚σω゚)

f:id:aaaaaaai:20160702133005j:image

せっかくまぐろ丼盛り付けたのにワカメ乗せやがった。

この場合の皿の配置が曖昧me mineだがここはお家なのでモーマンタイ。

美味しかったです!!

 

暑くなってきた。

ヒトカラに行くかワッフルを食べに行くか悩むね。

このまま暑い部屋に居たくない(´△`)

ワッフルを食べる方が高くつくけどな!

 

 

✌(´>ω<`)✌