ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

寝るために帰ってきた的なアレ

昨日は大先生の卒業式(飲み会)だった。

大先生もコーヒー好きだから何やかんや教えてもらえばよかったな。

まぁすぐ会えるでしょ。ヨガ会あるし。

ちなみに好きなカルディはマンデリンフレンチ。

 

昨日行ったお店はピザがすごく美味しかった。

ブルーチーズを食べた。美味しかった。臭かった。

チーズ制限なんてやってられないって感じた。

 

ポテトがすごく美味しかった。

 

ハイボールとスパークリングワインとビールをちゃんぽんしたが特に問題はなかった。

 

日付が変わってから帰宅してすぐ寝て5:40起きだから酒よりも眠気が残る。

 

会社についてからの朝ごはんと勉強が大事だからアイメイクだけ無しで出てきてしまった。

こんなことは日常茶飯事だ。眉すら描かないすっぴんは今までないけども。

 

ピュアボーイ先輩が教えてくれたソーセージ食べ放題行きたい。

しょっぱいものが食べたい〜( ゚σω゚)

 

 

急遽ITパスポートの勉強を始めたが、今夏に取れるだろうか。

少し優先順位を落としたCCENTは今秋には取れるだろうか。

こればかりは頭痛予防よりも力を入れねばならぬ。

 

 

あぁ〜みそ汁飲みたい。

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )