ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

金欠マン

帰ったらご飯食べて風呂入ってすぐ勉強だからブログを更新できるのが電車内ぐらいでして。

 

昨日は仕事が終わったあとピュアボーイ先輩を誘ってスタバに行ってきた。

スタバはコーヒーを飲むところではなく、フラペチーノをいただくところだからね( ゚σω゚)

少し語ったんだがかなり笑った。

たまにはお友達と語るのも大事よね。

ピュアボーイ先輩は女子みたいだからガールズトークをしている気分だったよ。

 

スタバ行くだの何なので調子に乗って散財してたら金欠になってしまった!!

税金は払えるからまだ問題はないが。

気をつけないとな〜。

人に迷惑をかけないように!!

 

明日は送別会?壮行会?らしい。

楽しもう。飲みすぎ注意。

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )