
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

お題をやろう2

お題「部活動」

 

〜中学〜

中1〜中2の途中までは卓球、やめてから吹奏楽だった。

卓球はド素人よりはできるから、ゲーセン行って素人ぶってプレイしてると絶対に疑われる。

 

吹奏楽部に入ってからはクラリネットをやった。

本当はサックスが良かったんだけどね(笑)

でも楽しませていただいたぞ(^o^)

先輩が引退してからは、バスクラをやった!

低音がかっこよくて!それでやりたいって思った!

今でも機会があるならバスクラ吹きたいなぁなんて。

 

〜高校〜

高1のときは帰宅部だったが、日々の暮らしに刺激を求めて放送部に。

個性派だらけで毎日楽しかった(^o^)

アナウンスボイスと地声は本当に違うんだぜ!

発声練習やら何やらで、その頃から歌声にも変化が出てきたと思う。

声量アップした(*´ω`*)

今でも生かされてます。

 

高3の夏に吹奏楽部のお手伝いでトロンボーンを吹いたのはいい思い出。

 

 

〜大学〜

休学を終了してから友達の誘いでドイツ研究会とやらに入部。

ドイツのことは研究しませんでしたー!!ヒュー!!

部室に集まって課題やったり麻雀やったりご飯食べたり昼寝したり好き勝手やってた(笑)

学祭はみんなコスプレしてた。

f:id:aaaaaaai:20160627185807j:imagef:id:aaaaaaai:20160627185815j:image

デーモン閣下のコスプレがいちばんクオリティが高かった(笑)

蝋人形にされたかった(笑)

 

その後大学を辞め、クズみたいな生き方をして、今に至る。

 

終✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )