
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

Bonjour!

昨日はVersaillesのプレミアムショウケースなるものに行ってきたわよ。

3年半信じて待ってて良かった。活動再開おめでとう。

ドキュメントムービーを観たが、驚いた場面があったね。ふぉ〜

 

そしてそしてムービーのあとは!!

 

 

3年半ぶりの!!Versailles!!

お席が前から4番目のほぼセンターですごく近かったん(;_;)

メンバーがよく見える見える(;_;)

 かっこいい、美しい、かわいい(?)、全てがメンバーに備わっている(;_;)

少し老けたが(≧∇≦)

 

そして何より肝心の曲は…

 

しょっぱなAristocrat's Symphony!

燃える!introからこの流れは定番ながら燃える!

 

およそ8ヶ月ぶりのヘドバンで最初から首がイっちゃった〜(≧∇≦)

HIZAKIとTERUが2人並んでギターをプレイするシーンは圧巻!

TERUのギターソロがゴリゴリですごく好き(笑)ガチメタラーだもんね(笑)

 

Versaillesは私がメタルに目覚めたきっかけの1つだから存在は非常に大きい!

活動再開したからには追いかけます!

 

 

次回は8/7で舞浜ね(*´ω`*)

あー首いてっ。

メアリーよ、送迎ありがとう。

※メアリーは地元グンマーのバンギャ男。

 

 

 

 

おまけ。

道中、意識の高い飲み物をゴックンしました。

f:id:aaaaaaai:20160626101455j:image

ゴスロリを着る勇気はなかったので、オジーTで行ってきたわよ。次回はゴスロリ着てもいいかな?

目のまわりを黒くしたのも久々でした。

f:id:aaaaaaai:20160626101624j:image

会場がZepp DiverCityだったから当然撮ってきた。

f:id:aaaaaaai:20160626101855j:image

f:id:aaaaaaai:20160626101905j:image

乙女新党というアイドルが野外公園やってたけど、ファンの掛け声が揃いすぎて感動した。

ああいうの初めて生で見たから(笑)

ヲタ芸をやってみたい人生だった。

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )