ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

He

タイトルはヘリウムじゃないっす。HentaiのHeっす。

 

昨日は仕事のあと飲み会だったね。

たった2歳差なのに、新卒の子がすごく若く感じるのは何故だろう。

可愛かった。

 

わたしはすごーく酔っ払って、先輩方に可愛がってもらったぜ(≧∇≦)

頭を撫でられまくって何かが出まくった!α波じゃなくてセロトニンじゃなくてエンドルフィンじゃなくてまぁいいや!

普段関わることがない人ともお話ができて良かったね!

 

9割はドS…いやドMさんと一緒に居た(笑)

いやー激しかったっす(^o^)(^o^)

次回の飲み会の絡みも楽しみだね(^o^)

 

 

2:00頃には寝たけど7:00には起きてしまった!

睡眠不足なのか、二日酔いなのか、すごくだるーい。

塩分を摂ろう!しじみの味噌汁!

 

ゆっくり休んでからLIVEに行きましょ〜(≧∇≦)