ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

押し売れ!笑顔!

今日はとても元気だったから、ハイテンションで仕事をしてたよ。

仕事内容は全く楽しいものじゃないけどね(*´ω`*)

 

自他ともに認めるベッ○ー似なので、本家をパクって笑顔の押し売りってキャッチコピーをつけることにしてる。

 

明日は飲み会だから悪天候でも頭痛になってられないわよ!!

ただ、お酒が入るとセクハラ発言がシラフのとき以上に出るから少し気をつけないと…。

誰かさんにうっかり「この変態!」って言わないようにしないと。

 

二次会あるの?行ったら朝帰りになるし場違いな気がするから行きにくいね(笑)

なんせ25日はLiveだ。

とりあえず楽しもう。

 

 

 

 

どうやら彼が三十路を迎えたようだ!!

ちゃんとしたお祝いは日曜にね。

2年前の誕生日は元バイト先の串かつ屋でサプライズをやったが、もうあんなことはできぬ(笑)

ばっちり恥ずかしいムービーを撮られていたからね、愛の言葉を述べるシーンもね、そう、iPhoneでね。

 

付き合ってから3度目の誕生日とは早いな。

しかし若い。肌もきれい。喫煙者とは思えない。

クールな顔して天然なのが素晴らしい。

何考えてるか分からない人は美しい。

そして勉強家。負けていられない。漢字の読み書きと計算の早さしか勝てぬ。

 

 

このままいくと惚気が止まらなくなりそうだからやめます…

乙女ぶっても仕方ないんで…。

 

 

帰ったら勉強ね( ゚σω゚)