ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

Give me money! Money!

もっと欲しい!!

 

LADYBABYの "アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~" を @AppleMusic で聴こう。
https://itun.es/jp/ZpYH_?i=1065821173

 

サビ部分のギブミーマネーがツボです。

おちんぎんっていうワード、なんだかドッキリするね。

それで「もっと欲しい」って…

 

 

 

というわけで、昨日は休んだ。

もう毎日猛暑日でいいから早く梅雨明けて片頭痛辛すぎ

ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン

お菓子作り先輩と「頭を交換したい」なんて話をするぐらいには片頭痛はksだよ。

っていうか今も痛い。

夜中に頭痛に起こされ、片頭痛薬を飲んでその後も何回か目覚めてっていうのを繰り返してた。

あまり笑顔の押し売りができなかったが、たぶん明日には治ってるだろ。

なんて甘く見てるとまた地獄を見るからな。

 

焦りは禁物。

 

-----

焦ることは何の役にも立たない。

後悔はなおさら役に立たない。

焦りは過ちを増し、

後悔は新しい後悔をつくる。

 

- ゲーテ -

 

 

この言葉はごもっともだね。

実は『ゲーテ格言集』という本を持っているから、たまには読んでみてもいいのかな。寝る前なんかに。

 

明日もゆるく頑張ろう。