
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

エフユーシーケー1

片頭痛がまた週明け恒例になってやがる。

 

はい!早退〜!!!

 

 

はぁ。

 

電車内で爆睡キメて、部屋で30分寝ただけで軽減したなら、ラウンジで30分突っ伏してりゃ良かったんじゃないんかねって思ったんだがね。

 

気持ちが辛くなったからさらに辛くなってやろうと思ってこいつを読んだ。

f:id:aaaaaaai:20160620231053j:image

自ら傷に塩を塗ってヒーヒー言っていくスタイル。

愛着障害ググるとまんま私で笑っちゃうよ。

 

 

 

片頭痛なんて恒例イベントだし私は居ても居なくても変わらないんじゃねって思うことがあるよね。

 

こんなことを言ってはいけないか…

 

午前中には満面の笑みで「毎日楽しいです!」なんて言ってたのにこの急降下っぷり。

この言葉は嘘なんだけど(笑)

 

 

 

今は寝よう。