
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

今日1日寝てました

このドレッシングが美味しい

f:id:aaaaaaai:20160619204232j:image

 

ラーメンは塩、やきとりは塩、ポテチは塩、やきそばは塩の私が狂喜乱舞するドレッシングだよん。

 

昨日の酒は残っていないものの、今日は1日ぐうたらしてた。

しかし外に出ないのはまずいと思って、ワンピース買いに行ってスタバに行ってきた。

お腹の調子が悪いからホットのラテにした。

 

スクール帰りの彼とスーパーへ買い物に行って、彼はピザを頼んでいた。

f:id:aaaaaaai:20160619210059j:image

ありがとう楽天スーパーセール!

 

あぁ〜明日は頭痛になりませんように〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)