ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

名古屋弁(追記した)

いやー、午前中にみたlynch.Blu-rayほんとよかった。

明徳のMCがほんと萌える。かわいい。ベースをプレイしてるときはかっこいいのに。スラップんときの輝きが眩しい。

明徳かわいいよ明徳。名古屋弁に萌え萌え。

名古屋弁講座をやってほしい。

松井玲奈ちゃんがCMに出た時の「でら応援してるでね」だっけ、あれほんっっと可愛かった。

関西弁は馴染みがあるけど、他の方言にあまり触れることはないからね。

だから是非とも方言で甘い言葉をかけられたり懇願されたり、罵られたりしたいわけよ!

私はドSにもドMにもなれるのだ。

 

興奮しすぎました。この文を入力している今、最高に酔っ払っています。

 

少し勉強をして、病院に行って、ドトールに行って、ヨガ会の2次会に突撃いいい!!!

中華料理をたくさん食べて、角ハイボールをたくさん飲んで、スーパー酔っ払い状態!!!…5杯程度で何がたくさんなんだか( •́ .̫ •̀ )

酔っ払っても顔に出ないらしいけど、表情はぐしゃぐしゃになってるつもり。

 

んふふ。

 

 

飲み足りないけどまっすぐ帰るわよ。

 

ばーい

 

f:id:aaaaaaai:20160618204741j:image

 

f:id:aaaaaaai:20160618205105j:image

 

追記

 

まっすぐ帰った後、彼とバーへ。

 

f:id:aaaaaaai:20160619030234j:image

 

もちろん上が私♡(性的な意味はない)

 

彼は鳥好きか。

好みの違いがハッキリしていて面白い。

 

私の目の前には国産が置いてあったので、まだ飲んだことないやつをイってみた。

 

ブナハーブンブルイックラディボウモアラフロイグ以外のあいらじまシリーズもいこうと思ったが、あれはそんなに酔っ払っていないときに飲みたくて。

ここまできたら名前覚えろよって話なんだが。

 

数年前は芋焼酎!だったのに今じゃすっかりウイスキー!だね。

くさいもの好きか。

まぁね、石鹸のにおいよりは少しあs

 

 

良い子は寝る時間だ。ナハト