ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ティッシュ使いすぎ

今日は暑くなるとのことだったが、暑さを感じたのは出勤時だけだったとさ。

 

-完-

 

 

 

いやつづく。

オフィス内は冷房が効いてるよね…おかげで鼻水が出まくり。ラクリマクリスティー

そんなことがしょっちゅうだから、ティッシュの消費量が多い。

男の子のティッシュ消費量を超えるんじゃないかなって……(笑)

 

 

今日もいっぱい笑わせてもらったな〜。

私が勝手に笑ってるだけか〜。

どうしてもにらめっこに勝てなくて…

とにもかくにも愉快な職場だね。いいことだ。

仕事できない人間だから笑顔しか提供できないけどな!!!

 

 

地方に行っていたピュアボーイ先輩からお土産をいただいたヒャッホーイ!!

f:id:aaaaaaai:20160617215146j:image

最近日本酒なんて飲んでなかったからな。大丈夫かな( ゚σω゚)

今夜は飲まないけどね!ありがとう! 

 

明日は病院に行き、元気があったらヒトカラに行き、勉強して、ヨガ会の2次会に合流しようと思う。

 

( ´ ▽ ` )ノマタネ