ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

自分を褒める?

朝から軽症の片頭痛に悩まされていたから、ひどくなる前に片頭痛薬を飲んだら大変!!

副作用がひどいのなんの。寒気ひどい背中と肩が重い舌先が痺れる。

まぁ毎回副作用で嘆いてるけど。

お昼を過ぎても辛かったし、頭痛はなかなか消え去らなかったしで気分は最悪。

 

そんな中仕事ができた自分を褒めるべきなのだろうか。

パフォーマンスはダメダメだったから褒めるなんて甘ったれたこと言うなって話だろうか…。

 

およそ22年間は否定されるかスルーされる環境で生きてきたから自分の褒め方が分からぬ( ゚σω゚)

 

帰ったら認知行動療法のワークやるか。

傷が抉られるから様々な出来事を思い出しながらワークをやるのは辛いけど、それが自分と向き合うってことだからね〜。

 

木曜は本当に心身ともに疲れやすい。

頭痛も引いたし湯船に浸かろう。

週に1回はシャワーだけじゃなくて湯船に浸かる日だ(*´ω`*)

 

 

そろそろ飲みに出たい。

来週飲み会だしいっか我慢我慢!

飲み会のときは歩くR18になるから絡む相手選びに注意だね( •́ .̫ •̀ )

 

お腹すいたー。