
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

水も滴るいい女

今朝、マイルームを出たときには曇りだったのに、会社の最寄り駅について地上に出たら雨が降っててなから焦った。なからなんて普段使わん。

群馬県南東部出身者は大して方言なんて使わないし、元放送部だからイントネーションにだけは気を遣っている。)

 

少し濡れながら出勤したものの、トイレの鏡にうつる私は決していい女ではなかった。

そもそもすっぴんだったしね。

 

今日も何となく仕事をやり、ストレスを発散しようと帰りにジムに行こうとした。

しかし、悪い予感がしたのでジム最寄りのコンビニのトイレで荷物確認をしてみると・・・

 

 

 

ハーパン忘れた。

 

 

 

100歩譲ってTシャツは貸してもらえるかもしれないから良いとしても、さすがにハーパンまでは貸してくれないよな。

私は諦めて帰った。明日にしよう。

帰りの電車は満員だった。あの時間に満員だなんて…みなさん残業しすぎです。

 

ところで、会社で「姉さん(姐さん)」だの「逆らえない」だの「こわい」だの言われるけど、私は会社で怒りをあらわにしたことないんだよね。

これも愛のあるイジリってことでいいのかな??私はSキャラってことでいいのかな??

そんな私も癒し系お姉さんに頭を撫でられて甘えモードになるところだったんだがね。

 

 

PCから書き込むとついつい長文になってしまうね。

 

 

そう。昨日はlynch.Blu-rayフラゲしたのよ。

なんて読むんだ?いもーたりてぃ?

まだPV集しかみていない。

 

f:id:aaaaaaai:20160615230417j:plain

 

名目上は彼の誕生日プレゼントなのだ。本当は自分も楽しみたいから買ったのだ。

別にちゃんと買うけれど。

来週には三十路になるというのに、ハンガーを頭につけて「うおおお」って言いながら首を回している素敵な人です。

 

他にも書きたいことがあったけどそのうち書こう。

今日のお昼に一緒になった方との会話内容についてね。

テーマは「ラーメンの麺のかたさ」だよ。

 

 

では、びすも~るげんっっ!