ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

レイン

ラグナがレインに指輪をつけるシーンは感動するよね。

FF8の話。

 

今日は朝から雨で大変だったね。

資源ごみの日に雨が降ることが多いよ。捨てるの少し手間なんに。

 

そして傘持って電車に乗るのが嫌い。

でも座れたから許す。

 

夕方には雨がやんで、気圧の変化からか、不幸にも片頭痛を起こしてしまう。

コーヒーをがぶ飲みして、少ししてから薬を飲んで応急処置だー。

電車に乗ってる間に軽減したっぽい。

未だに痛いが。

 

スマホをいじれるうちは軽症なのだよ。

その日あったことを思い出して発信はしていきたいもので。

 

よっしゃ今夜は勉強しないで早く寝るぞ!