ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

〜そしてデブへ〜

うん。休みだ。

 

寝てたら何か暑くて眩しいから9:00ぐらいになったかなー起きなきゃかなーって思って時計を見たら5:00。

 

寝室の窓は東側だし普段5:30ぐらいに起きてるから仕方ないね。

 

ワイドナショーをみて、「盗んだバイクで走ってもいいんだ!」って思うヤツいなくね?って思って、少し勉強して、お昼ご飯食べてジムに行ったよ。

 

すんごい汗かいた。

汗をかくと顔がかゆくなって赤くなるから困る。

いい運動をしたから筋肉痛に期待。

 

終わってからお腹がすいたからマックに行った。

バベポセット!!!写メは食後だ。

f:id:aaaaaaai:20160612191355j:image

食べ終わり、彼と待ち合わせて、駅近くのラーメン屋さんへ…

 

食べ過ぎだろ(笑)でも魚介系スープおいしい!!!

 

食べすぎたけどオールオッケー。

HOT LIMITはカラオケで歌うと楽しい。

 

せっかく動いたのに食べすぎてもったいないって思うこともあるが、美味しいんだから仕方ない。

特にマックのポテトはキテる。

ここ最近、マックに限らずフライドポテトをよく食べてるからニキビがひどい(❀'ω'❀)

ニキビだけじゃなくて体型もひどくなりそうだね(❀'ω'❀)

現状、決して太っているわけではないが。

 

太らないようにしましょう!

 

満腹で苦しい状態から解放されたら勉強するぜ。