ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

サタデーフィーバー

ナイトにフィーバーしてないからね。仕方ないね。

 

さて今日は初体験をしたよ。土曜出勤ね。

 

行きも帰りも電車で座れてラッキー☆

 

仕事の方は新鮮な感じがあったね。

できる仕事が1つしかないから結構暇してた。雑談フィーバーしてた。

暇してる時に勉強できればよかったなぁと。。

 

お昼ご飯はおにぎりとたこ焼きという炭水化物フィーバー。

完食する頃から眠かった。

地元にいたときのあの大きいたこ焼きをまた食べたいな。

猫舌だから最初は全然食べられないけどね。

ねぎ塩たこ焼きとかいうのが本当に美味しかった。

次地元に帰った時に友達に連れてってもらお!

 

 

さて今日は音楽のことでも。

 

マリリン・マンソンの「Holy Wood (International Version (UK))」を @AppleMusic で聴こう。
https://itun.es/jp/BLrbb

そのまま貼り付けてすまんなあ!!

 

KNOTFESTにいらっしゃるとのことで、あまり聴いたことのない彼の曲を予習も兼ねて。

テンポ速めのメロデスばっか聴いてる私にとっては物足りないか...ところがどっこい。

 

あれ?かっこよくね??

(ボキャブラリー少ないんで表現はうまくできない)

 

気になって彼のことを調べてみると何とまぁクレイジーなこと。

好きだね、こういうの。

元・真面目ないい子からすると、こういうクレイジーなことをしでかす人は魅力的に思える。

LIVEも過激なんでしょ?

なおさら楽しみ。

今年は初めてのKNOTFESTだもの。前の方に行けたらいいなぁ。

 

それまでに体力と筋力をつけて思う存分暴れられるようにしよう!!

目指すは小麦色の肌をした細マッチョ。

ヘソピも開けたいもんよ。

 

明日はジムに行くわよ。ノシ