
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

片頭痛1

昨日の夜から片頭痛っぽいなーって思って早めにイブプロフェン入りの薬を飲んだんだが、治らずそのまま今日まで引きずることになってしまった。

 

はい欠勤。

 

片頭痛薬もイブプロフェンも切らしたけど痛くて眩しくて外に出られないために病院にも行けず!!

少し良くなったから市販のイブプロフェン入りの薬を買いに行こうと思う。

 

前回の重い頭痛は5/27で、それまで週1以上のペースで頭痛に悩まされていた。

髪を切って縛ることをやめ、チョコを食べるのをゼロに近づけ、オフィスの引越しで環境が変わって、頭痛のペースは落ちたように感じた。

だから2週間ぶりという奇跡(!?)が起きたんだと思う。

それでもならないなんてことはないが。

 

会社内でも片頭痛なり緊張型頭痛なり、頭痛で悩む人は居るが欠勤する人が居ないので私がオーバーなんじゃないかと思うこともある。

ここで悩んだらストレスでまた頭痛になるから、無理せず休むことを選んでいる。

 

月に2回以上は頭痛で休んだり仕事に差し支えたりしてるが、チクチク責められない上に皆さん仲良くしてくれるから贅沢者ですな。

まだ痛いが明日は出勤できるように!