
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ウキウキ平日休みにブログ作成

勢いでブログをつくった。

月に1回に大切に育てているコーヒーの木をアップするぜ

f:id:aaaaaaai:20160608132429j:image

あとは勉強の記録とか聴いた音楽の記録とか美味しそうなものを不味そうに撮ったものとかツイッターじゃ書ききれないこと等々書けたらいいね!いいね!

f:id:aaaaaaai:20160608131011j:image

 

意識が高くないから画像加工はトリミングぐらいしかしない。ちなみにこれは私の作った料理ではない。

 

自己紹介。

あーい24歳。清楚でシャイな乙女だ。

 

好きな音楽ジャンルはメタル。原点はシンフォニックメタルだが今はメロデスにすっかり夢中。

 

吸ってるタバコはメビウスのオプション5mgで、好きな酒はウイスキーだ。近々近所のバーに立ち寄りたいと思っている。

 

ジムでボクササイズをしているが仕事でヘトヘトになったり勤務時間が変わったりでなかなか行けていない。そうこうしている間に太ってしまった。

 

さて、奇跡の平日休みを楽しもうじゃないか!

 

そんなことよりブログタイトル募集中。