
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

口角から出血した

ごきげんよう。あーいだよ。

 

帰宅直後にストロングゼロを開けてゴクゴクしてたら酔っ払ってしまったよ。

でもそんな中作ったナポリタンが美味しくできて、わたしも料理のセンスはゼロじゃないんだなと。過信。

 

食べていたらせっかく治ったと思った口角がまた切れた(´△`)

今回は出血したwんもうwいつになったら治るんw

10日以上ダラダラと口角がイっちゃってんじゃんw

うひょー(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

 

 

のっとふぇす2とマリーアントワネット展の記事なら今週中には書くよ。

 

 

腰痛の頻度が…orz

参ったな。

私はアンチ低反発マットレスになった。

新しいマットレス欲しいいいいい!!!

 

 

 

 

 

ciao★

のっとふぇす。1

ゴキゲンヨウ!アーイダヨ!

 

んじゃボキャ貧感想を書きます。

わたしは何も考えずにノリだけで音楽を聴いているので、内容は薄っぺらいですよ。

 

 

初めての幕張メッセぇぇぇ。うひょー。

 

新越谷でのんびり蕎麦を食べていたから会場についたのが10:10頃か。

荷物をまとめたりクロークに預けたり、そしてお手洗いに行ったりしていたら開演していた。

 

f:id:aaaaaaai:20161107184802j:image

 

お目当ては上の画像

実際みたのは下

 

 

◆SALTY DOG

マッサンがみたがっていたバンド。

みる気は無かったが、少し体をあたためようと思ってアリーナへ行った。ちなみに初っ端単独行動だ。

 

え?LADYGAGA!?

Bad Romanceだっけ。あれやってたし。

彼女達の曲はクラブで聴いて踊りたくなるよね。

ツーステしてた人の近くにいた人たちが、その人を見ながらヒソヒソ話をしだす…。

メタラーこわーい(笑)

 

最近ああいうサウンド流行ってるの?

何ていうか、EDMとミックスしたような…??

クラブミュージック好きだから融合も良し。

大本命はメロd(ry

 

 

◆THE冠

関西のおじさん。ただのおじさんじゃないよ。アツいおじさんだよ。

物販から戻ると始まってて、何か楽しそうだなーって思ってアリーナへ移動。

MCが面白い。

20年メタルをやっててやっとKNOTFESTのステージに立った人とのこと。アツい。

盛り上げ方も上手いから、一切聴いたことが無かったけどしっかりノれたよ!

 

最近国産メタルはGYZEばかり聴いているからなぁ。結局メロデスメロデス

 

盛り上がれジャパメタ!

 

 

◆BUTCHER BABIES

はいはいきたきたきたきたー!

初来日!うぇるかむとぅーじゃぱぁぁん!!

 

マッサンと合流し、最前?でみた。ありがとう柵。柵にもたれかかれるのは強み。

 

最初から飛ばすなぁ( ˇωˇ )

モッシュッシュ!シュッシュ!

端っこだったから背中で人の圧を感じていて、腕をあげるか頭を振るかしかできなかった(笑)

 

彼女達すごいね。

女性ボーカルとは思えないパワフルさ。すごく動くし。

野獣のような声。

2人だからパワフルさが増す。

 

生で聴けてよかったよ!

今年発掘したばかりだったんだよ!

 

またの来日をお待ちしております。

 

ところで何故彼女達はフェミニンな花柄ミニワンピを着ていたんだ…!

 

 

ここで私の首が逝っていた。

 

 

HER NAME IN BLOODを遠くで聴きながらお昼休憩。

ビールと牛ハラミ丼。

席で食べられないから仕方なく地べたリアン(´・ω・`)

 

 

つづく。

 

 

さぁ続編はいつ書こう。続編のがアツい。

まぁ、明日はネタが無いだろうから書けるね。

今日のもね。

 

 

ciao★

Dark Carnival

コンニチハ!トキォ!

アイアムアーイ!

 

写真を貼る。話はそれからだ。

 

はいKNOTFEST!はじめまして!

f:id:aaaaaaai:20161107011634j:image

 

他のは撮っていないが目に焼き付けてある!

f:id:aaaaaaai:20161107011712j:image

 

VIPのTシャツ…これを着てご飯を食べに行けない(笑)

f:id:aaaaaaai:20161107011910j:image

 

リストバンド。はみ出てる部分で怪我をしそうになる。

f:id:aaaaaaai:20161107012952j:image

 

 

マンソンで濡れる。何あの世界観。

始まって5秒で即xxだよあんなの。

f:id:aaaaaaai:20161107011851j:image

 

 

 

明日というか今日は休みだから、LIVEのことは後でゆっくりPCから更新しよう。

起きたらすぐ準備してマリーアントワネット展に行くけど。

突発でも一緒に行きたい人が居たら教えてね。居ないよね。寝言は寝てから言うね。

 

 

ひとまず~

ciao★

 

 

 

 

おまけ。

 

目の前に居たカップルに撮ってくださいと頼まれたので撮っていたら、撮られた。の巻。

f:id:aaaaaaai:20161107012128j:image

 

閣下のようなカッコよさが無いので、まだ小悪魔なんじゃないかと。

女性的に小悪魔ということではない。モテないしね。とほほ。

f:id:aaaaaaai:20161107012631j:image

元気元気(追記した)

ごきげんよう。あーいだよ。

 

やっと元気になり、家事をバリバリこなしている。

洗濯機を2回ぐるぐるした。ぐーるぐるっ!(cv.吉幾三)

 

吉幾三と私の父は生年月日が同じで、よく笑っていた。

顔は渡辺篤史なんだけどね。

父とは飲みに行きたいのだが、私が帰る日が父の休みではないからな。

酒癖が悪いからほどほどに飲みたいものだ。

 

いつ帰ろうねぇ。来月だねぇ。冬休みに突入したら即帰るかな。もちろん1泊2日で。

ところで冬休みっていつから?

 

 

 

今日もスタバに貢ぎたい。

でも明日はフェスで散財するのだ!!

BUTCHER BABIES

Crossfaith

Lamb of God

Marilyn Manson

Slipknot

以上がお目当て。

 

今日はパワーチャージしておこう( ˇωˇ )

 

 

 

ciao★

 

 

 

座椅子が届いた!

f:id:aaaaaaai:20161105200609j:image

 

ヒャッハー!!

f:id:aaaaaaai:20161105200731j:image

 

明日が楽しみすぎてテンション上がってる。

ストレスフリーで楽しめますように!

おだい8

お題「居酒屋で頼むもの」

 

 

★飲み物編★

1.ハイボール

2.日本酒

3.芋焼酎

 

☆食べ物編☆

1.枝豆

2.イカ焼き(大阪の方ではない)

3.焼き鳥

4.卵焼き

 

 

食べ物のラインナップが日本酒と相性いいやつ…。

 

明日も引きこもり確定。

 

ずっと寝てたから眠れない(゜▽゜)

 

 

ciao★

猫になりたい

ごきげんよう。あーいだよ。

 

 

恋かな。

最近寒くなってきたのに、体が熱い。

ときどき震えちゃうこともある。

話そうとすると詰まっちゃう。

ドキドキするんだけど、それが面に出ないように声のトーンはそのまま。いや、むしろ低い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に風邪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いことは言うと本当になるからやめた方が良いと何度言えば…。

3年連続で11月に風邪をひくことに成功!!

 

 

昼間からおかしいと感じてたけど、喉が痛いだけだからいいや!と思い外出(^^)

 

f:id:aaaaaaai:20161103182041j:image

 

スノー ピーカン ナッツ ラテ?

甘ったるいかなぁと思ったが、思ったほどでは無かった。

美味しかったよ(^^)

 

 

f:id:aaaaaaai:20161103182152j:image

ド定番のダサいスタイル。

本当に私服はダサい。特に市内をウロウロするときは。

顔でカバーしきれない。やかましいわ。

デートなら気合いは入るけどね。

 

 

座椅子を探したが無かった~。

Amazon vs Rakutenだね。

これがすごく欲しい…

セルタン 食パン座椅子低反発 PN1a-359WH515BE516BR

でも部屋に合わないから買えないな。

 

 

下半身の冷えがひどいから、職場用の膝掛けを購入。

f:id:aaaaaaai:20161103182946j:image

猫。

にゃー。

猫みたいにゴロニャンしたい。

 

 

 

 

帰宅して勉強してたらやっぱりダメだと思い休息。

2日で治せ。

 

 

ciao★

 

 

 

 

追記。

美味しくない。

f:id:aaaaaaai:20161103200552j:image

集中力切れ

 ごきげんよう。あーいだよ。

 

htmlの勉強をしていたら集中力が切れたからやめた。

ブログを更新することにした。

RoRは頭がすっきりしているときにやろう。急がず、のんびりせず。

 

 

息抜きに最適なのはメロデス

www.youtube.com

一人になりたいけど、部屋では厳しいね。

明日は一人でどこかに行きたい。

カフェでお勉強でもすれば良いかな?

 

5日はひとり、有休をとった7日もひとり。

あら、満喫できそうじゃない。予定なんてないけど。

ずっと部屋にいても寂しくなるから、お出かけしよう。

 

勉強を始めて毎日5時間ちょいしか寝なくなったら、

仕事中に寝ちゃってる。まずいなぁ。

どこかで時間を無駄遣いしてる。

まぁ、スマホだよね。依存症。

右手首をやっちゃってから減ったけど、

それでもまだ多い。

 

んもー、カラオケ行きたい。

 

あ!明日はスタバ行けばいいんだ!!

イトーヨーカドーで座椅子を買ってこよう!!

いってみよーかどー(^^)/

 

f:id:aaaaaaai:20161102222834j:plain

 

寝室にある隔離スペース。リビングでは勉強しないことにした。

さすがに座布団だけじゃ辛いから、座椅子を買うんだ。

そうしよう。双子葉類。

ディスプレイについてるシートは、自然に剝がれるまで剝がさない派。

すぐ横にベッドがあるけど、座椅子を買ったらそのまま寝そう(笑)

私はどこでも寝られる人なのだ。ははは。

 

 

あー。

 

 

良い休日を。

 

Ciao★