
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ブログ移転してるよ

ごきげんよう、あーいだよ。

 

ごきげんようの文字はリンクになっているよ。

 

こっちは消さないよ。

 

明日は大雪が降ればいいのよ!引きこもってトップページを作りたい。納期ががが…

 

 

といわけでciao★

続・便所の落書き

ごきげんよう。あーいだよ。

 

相手を傷つけずに好きじゃ無くなったことを伝えるのは不可能だね。

振られた側にもなったことあるけど、言う側の方が神経使う。

私はサイコパスではないしさ。

ただ、考え方がズレているのは認める。

 

一時的かもしれないから、別れは切り出していない。

冷却期間が必要だと思った。

ダメだなって思ったら速攻で切り捨てるのはやめた。

 

ちらほら耳に入ってきた

「結婚前の同棲はやめた方が良い」

これは正解かもしれない。

石橋を叩きすぎて破壊してしまう。

 

他にも書きたいことはあるけど便所の落書きはそんなに長くない。

 

 

気を紛らす、と言ったら変だけど…

今日は依頼されている作業に集中しないとね。

Ruby on Railsは環境が整わずお休み中。Macが欲しいですー。

HTML/CSS漬けだね。

都内の有料自習室の利用を検討してるから調べ中(^^)

 

 

というわけでciao★

便所の落書きだよ!

ごきげんよう。あーいだよ。

 

昨晩、散々

・人間味がない

・面白くない

・感情がない

・合理的

と言われた。

 

合理主義の考え方のメリット、デメリット | HITOFURI

ちょいと違うようなきがするが。

 

その他

・笑顔が無い

・何考えてるか分からない

・淡々としている

・お酒が入っても口数が少ない

 

理想の女の子像と合わないからと言ってそんなボロクソ言わなくても(笑)

それに面白ければ笑ってる。

 

帰宅しても仕事と勉強の話ばかりなら、そりゃ楽しくないか。

 

「仕事と俺、どっちが大事なの~!?」みたいな言葉が出てきてもおかしくない状態である。

 

今後どうしよう。

構わないとまた言われるのか。

 

 

 

 

ciao(★‿★)

おおお

ごきげんよう。あーいだよ。

 

残業おつかれ自分。

ボトルガムを買ったから、一気に2個食いを3回ぐらいやった。気分爽快!

f:id:aaaaaaai:20161121201212j:image

 

 

荻窪に引っ越したいと思った24の夜。

都民になりたくないと思っていた23の夜。

 

このまま独身で良いと思っ(以下略

そんなことを言っていると、28ぐらいになって焦り始めて、気付けば結婚できる確率○%の人間になっていることでしょう。

 

帰宅したら勉強よ勉強。

ご飯を食べてシャワーを浴びたら何時に始められるんだ?

 

 

゚(゚^ω^゚)゚

 

 

ciao★

反省

ごきげんよう。あーいだよ。

 

勉強会に行ったらお説教された話はやめよう。

三角チョコパイをゴチになった。美味しかった。

 

今日電車に乗ったら、車両の中も外もしんちゃん一色でテンションが上がったゾ。

そして、大手町ダンジョンの地形がまた変わっていた。

行くたびに変わるな、あそこ。

 

 

残業ウィークが始まるよー!!

 

 

゚(゚^ω^゚)゚

 

 

ciao★

鉄腕あとーむー

ごきげんよう。あーいだよ。

 

昨日は串かつとハイボールで幸せになってきた。

この組み合わせは本当に良い。ビールを飲めるようになっても、串かつとハイボールの組み合わせはやめない。

 

来月群馬に帰ったら串かつ屋行こ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

私の地元も捨てたもんじゃない!

https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10011430/

 

素晴らしい土曜日を過ごせたことにより、今日は午前中からビューティフルサンデーを熱唱したよ。

部屋に1人だからできたことだ。

 

さて、出かける準備をするわよ。

 

 

ciao★

流れ変わったな

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日は残業2時間だったね。

来週は金曜以外は残業2時間だね。

今までノー残業が当たり前だったから、慣れないw

 

明日はとことん休んでとことん勉強してとことん飲食してやる。

とことんぷよぷよ

 

ぷよぷよはフィーバーより前じゃないとぷよぷよだと認めない。

 

 

んんん~全身凝り固まってる~( ・Θ・)

 

 

 

良い週末を。

 

ciao★